納品までの流れ-お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介

お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れ

弊社にご相談いただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介いたします。

1、お問い合わせ

商品やサービスに関するご質問、ご注文、お見積りはお気軽にお電話(06-6747-2090)、インターネット、メール(info@ooishisangyo.co.jp)、FAX(06-6747-2093)をご利用下さい。お問い合わせ時に会社名、担当者名、住所、TEL番号、FAX番号等お伺いさせていただきます。

2、企画・お打ち合せ

商品の材質、加工内容、仕様等の打ち合わせを行います。また、組立や包装の要・不要についてもお聞かせ下さい。
希望納期などございましたら、打ち合わせの際にお伝え下さい。
※遠方の場合は、状況によりお電話での対応になる事もあります。

3、サンプル提出

打ち合わせにてご依頼を受けました商品のサンプルをご提出いたします。(商品によって加工型、冶具等の作成が必要な場合があります。)

4、お見積

提出サンプル品を検証いただいた後、ロット数等を伺い、お見積いたします。

5、製造

お打合せで決まった内容に合わせ、ご希望の商品をできるだけ短納期で製造・加工いたします。

6、検査、組立

各部品(キャップ、本体)の検査を行います。
アッセンブルが必要なものは、部品検品後、組立を行います。樹脂製品輸送用トレーについてのご要望に対応いたします。

7、出荷(ご納品)

仕様通りの包装にてご納品いたします。
皆様に満足いただける商品をご提案いたします。キャップパッキンの製造に関しては弊社にお任せ下さい!
キャップパッキンの製造は一括で弊社にお任せ下さい。
TEL:06-6747-2090
営業時間:9:00〜18:00(営業日:月〜金(祝日を除く))
営業時間外は問い合わせフォームをご利用下さい。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。

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